ようこそのお運び暑く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ



CIMG7616.jpg


5月最終日。


なんんだか 5月と言っても きれいな五月晴れのようなお天気は


あまりなかったような~~

全体的に気温も低かったような~~


そんなことを思ってたら 夕方のお天気予報でも


やっぱそんな事を言ってたわ~~


福井県内は お天気のいい日は 少なかったみたい・・・


なんだか追い立てられるように 6月へ向かってるけれど


季節がついていくのが大変そう・・・






さて 今日のお魚達・・・



CIMG7604.jpg



CIMG7606.jpg



CIMG7609.jpg



CIMG7610.jpg



CIMG7611.jpg



CIMG7605.jpg



この 若狭グジ めちゃでかかったでぇ~~


いつも言ってるように 300gを超える甘鯛を 『若狭グジ』と言う


ブランドグジになるんやけれど この箱にはいっていたのは

なんと600gグジ。


でか!!




( ̄ェ ̄;) エッ? なんで そのでかいグジを 見せてくれないのって?



o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ふたをあけて グジを写すつもりが 忘れてもてんって~~





こんなでかいのは なかなか捕れないらしいけど


しかも めちゃ 安かった。



通常なら4,000~4,500円くらいするだろう大きさやったのが


なんと2,500円も出せば ちゃんと3枚におろして 一塩してもらえる安さ。


せやし すぐ売れてしまいました。





さて 昨夜は とんでもない試合をしていた


よくもまぁ 同点にさせてもらえたわ~~


そして 今夜はまた 正反対に 少ない得点で緊迫した試合やし~

ちょっと応援するとしますね。


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                 Qoo

















|05-31|2012年 5月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品