ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





どんよりとした日、

まぁ 降らんだけましか・・・


なんとなく 蒸すような・・・



暇やし お天気もこんなんやったら 眠くなるわ~って



その眠気を飛ばすような にぎやかな声が・・・


どこかの保育園のお散歩で お魚見学にやってきたみたい



それが また ちっちゃい子たちで おろおろおろおろ・・

保育士さん達も 大変やわ~

目が離せないもんなぁ~


15人くらいの子供やのに もう30人以上の人がいるような騒ぎ~



002_20120605110735.jpg





「おちゃかなやぁ~~」


「えびちゃん かわいいなぁ~」

もう キャッ(^^*))((*^^)キャッ 大騒ぎ



今日は お魚も少なくて 暇やから よかったものの


たくさんのお客さんのときやったら 突き飛ばされそうやわ~




でも 小さい子は かわいいわ~~


あ~~ あたちも 昔に返りたい・・・(ーー;)



007_20120605110734.jpg



008_20120605110733.jpg



009_20120605110732.jpg



010_20120605110731.jpg



011_20120605110730.jpg




さて 今月は毎週水曜日は お休みです。


したがって 明日は お休みさせてもらいますからね。



じゃあね ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                          Qoo
|06-05|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品