ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





いやぁ~ 今日は ええ天気や~~~~


004_20120611094414.jpg



週末に入梅や~~ 言うて TVで 見たけれど


今日は お日さんでて よかった~~


気温も上がるって 聞いたけれど それほどでもなかったし~~



それほどでもなかったのは お魚も 同じ~~~



少しだけ  まぁ 写真に撮ってみたけど・・・

006_20120611094412.jpg
008_20120611094410.jpg




007_20120611094411.jpg



009_20120611094409.jpg



010_20120611094408.jpg


012_20120611094429.jpg


011_20120611094430.jpg




他は 『とびうお』とかかな・・・





ところで 昨日 大阪であった 通り魔事件、


酷すぎるわ~




秋葉原の時もそうやったけれど  


関係ない人 まきぞいにするのは あかん


Qoo兄の弟が 大阪にいるから この事件聞いて {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


ってしたわ~


亡くなられた方のご冥福を 心よりお祈りします・・・




それから オウムの高橋容疑者も あれだけ 画像がでても

なかなかつかまらないね・・・




そんな中 今朝 あるお客さんが 「ちょっと これ見て!?」

って ママさんに携帯画像をみせたの。


ママさん、

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  菊池直子ちゃうん?」って。



すると そのお客さん、

「これな うちの 妹なんやけど よう似てるやろ~? 菊池直子が捕まったとき

思わずこの写真みて 似すぎやし~って 母親と話してて 妹に言ったら、

菊池が逮捕された翌日 妹の会社でも 似てるって言われたんやって~」



って 


ママさん 思わず


「ちょっと 髪型とか 服装とか 変えたほうがええんちゃうん?」


って。



世の中 よく似てる人が 3人いるとか言うけれど 犯罪者と似てるのは嫌やなぁ~



何はともあれ 高橋も早く捕まってほしいよね~



いやな事件は もう起こして欲しくないわ~








サッ!!



今日は 勝ってよ 阪神!!  




o(〃^▽^〃)oあははっ♪



最後は やっぱこれ~~



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                      Qoo
|06-11|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品