ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))



002_20120615105510.jpg




昨夜 あれからTV 必死で見ていたら なんと 勝ったのね


って こんな言い方は よくないか・・・





で 気をよくして お仕事へ・・・




お魚も たくさんありましたよ。





003_20120615105509.jpg



004_20120615105508.jpg



005_20120615105507.jpg



006_20120615105506.jpg




今日の 『サザエ』は でかかった~~~



007_20120615105504.jpg







008_20120615105733.jpg




『すずき』も ほ~~ら いろいろありましたよ。

009_20120615105732.jpg



010_20120615105731.jpg



011_20120615105730.jpg



012_20120615105729.jpg



013_20120615105728.jpg





とまぁ 魚はあったけれど



やっぱ6月 ひま~~~




お天気は 悪くはなかったんやけどな・・・






そうそう ちょっとした事件が。。。





忙しいピークが終わった頃に トイレから 叫び声が・・



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


動けないって?



(≧◇≦)エーーー!


立てないって?


えらいこっちゃ~~



どうも 男性らしい・・・






外から鍵をあけないとってことで 別の男性のお客さんに頼んで


開けてもらうことに・・・


やはり女性が見に行くわけには いかないでしょう。。。





もともと 足が少し不自由な方やったから ・・・



でも どうにか 事なきをえて 無事救出~~




┐( -"-)┌ヤレヤレ...





大事にならなくて よかったわ~~





せや! よかったといえば 例の高橋 捕まったねぇ~~



ニュース見てても 顔が 手配写真とは 少し違ってみえたし~


今夜は どこのニュースもこの話題がトップやないかな





オウム事件 全面解決につながるといいけど・・・



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                            Qoo





|06-15|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品