ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))






また 1週間が 始まったなぁ。。。




6月中旬に 入ったわけで・・・


なのに 台風が来てるらしいし~~~


004_20120618083412.jpg



でも 小浜地方は 今日は一日 なんとかもったようや~~



で お魚は・・・


005_20120618083411.jpg



015_20120618083517.jpg



014_20120618083518.jpg



013_20120618083519.jpg



012_20120618083520.jpg



011_20120618083521.jpg



010_20120618083522.jpg



017_20120618083613.jpg



016_20120618083614.jpg



006_20120618083410.jpg



008_20120618083408.jpg



009_20120618083407.jpg


とまぁ こんな感じで そこそこあったみたいよ。



休み明けだけど 一般客の方もそこそこ来られて・・・

ハプニングもなく 半日 終わったわ~






せやけど ハプニングと言えば 昨日の 阪神の試合 どうよ~~!?



逆転したときは もう 絶対勝てたと思って あたちとお散歩に出かけたママさん、


帰宅して 唖然



球児 また 打たれたんかいな・・・(ーー;)



どうにか 同点どまりやったけど 昨日は あのまま勝たなあかんやろ~



それに 浅井と平野の守りでの 激突



浅井は で病院へ運ばれたとか・・・


せっかく 調子よかったのに・・・残念や~~~  

大丈夫やったかな・・・


早く治りますように~~



今日から4日間は 野球もないし~


なでしこジャパンでも 見るとしますか・・・




じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                       Qoo
|06-18|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品