ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




只今 夜8時前、


よう 降ってますわ~~~ 雨



福井県には 夜9時~翌朝6時くらいが 最大接近だとか・・・



当初より コースが南より?



それほどすごい影響は 受けないきかがするけれど・・・


皆さんの地方は ど~~お?



さっさと いってしまってほしいわ~~




こんな日やもん お客さんも魚も少ないやろなぁ~~って 思ってはいたけれど、

めちゃ少ないってこともなかったかな。。。



少しは写真撮れたから 見てみて~~




008_20120619110405.jpg



009_20120619110404.jpg



010_20120619110403.jpg



001_20120619110257.jpg



002_20120619110256.jpg



003_20120619110255.jpg



005_20120619110254.jpg




006_20120619110253.jpg



007_20120619110252.jpg


こんな感じ~~




台風が来てる中だけど


台風以外のものも 来たんよねぇ~~



福井TV『い~ざぁええDay』っていう番組があるんやけど 

その撮影のために  お魚センターへやってきたのね。


福井TVだと名刺は いただいたものの


こんなことを言ってはなんやけど ママさんたちは


あまりみない番組みたいで アナウンサーを見ても 気がつかないという始末。



でも 赤い蝶ネクタイの 『丸山 勝義アナウンサー』は  福井テレビの結構有名なアナウンサーだとか・・・


木五商店のスタッフも お客さんも よく知ってるって~~

               なんや 知らんのは ママさんだけか・・・(ーー;)



それに 一緒にやってきたのは 『竹島 宏』という 福井県出身の歌手。


間近でみると ほんまに色白の男前。


ところが木五商店にやってきたら 木五商店のスタッフは

ママさんに似てシャイなひとばかりで

一斉に 逃げてしまって・・・


そこをなんとかということで スタッフYさんが 応対したの。




結構 長い間やり取りしてたけど 果たして放映はどれだけ出してもらえるか

毎週月曜日 夜7時半からの番組やけど 見れるひとは 見てやってくださいな。


何とか写真をと 何枚か撮ってみたママさんやったけれど



さすがに ママさんのカメラへの カメラ目線は一枚もなかったし~~

015_20120619110402.jpg



020_20120619110401.jpg



021_20120619110400.jpg



024_20120619110510.jpg



025_20120619110508.jpg



027_20120619110507.jpg



028_20120619110506.jpg



とまぁ こういう感じで 少し賑わったかなぁ~~








そうそう それがね あるお客さんで いつもママさんを 名前で

「〇〇子さん」って どこにいても でっかい声でよぶお客さんがいるんやけれど

この撮影中に なんと撮影中とは気がつかなかったとかで

いつものように 大声で

「〇〇子さ~~~ん!! 阪神タイガースは(# ̄З ̄) ブツブツ・・・」


って ママさんをからかったのね。



それが その叫んだ場所が悪かった。。。


音声さんの でっかいマイクのそばやねんな~~(ーー;)



ったく~~~ 


絶対 入ったわ~~ 「〇〇子さ~~ん」って・・・



もう ただでさえ どこでも ママさんをこうして呼ぶもんやから


他のお客さんも すぐ ママさんの名前覚えてしまって


まさか TVで 流れないやろなぁ・・・(ーー;)


BGMやないんやから・・・と えらい 心配してるママさんやったわ~~



                  そんなもん カットに決まってるやん(ーー;)


                     ねぇ~~~~



CIMG7866.jpg






どうなりますやら・・・



さて 台風情報 しっかり聞いて みなさん 気をつけてくださいね。



それから 明日はお仕事お休みです。従って『きごっこ』もお休みさせてもらいます。m(。_。)m ペコッ



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                    Qoo
|06-19|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品