ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




CIMG7928.jpg


台風 どうでしたか~~?


避難されてるところもあったりして 被害もでてたようやね。


小浜は 雨こそ降ったりやんだりやけど 風もなく

たいしたことは なかったな。。。

でも また 今日は朝から 雨~~


この写真は  今朝のもんやけど 殆ど降ってないやろ!?


豪雨になってるところのみなさん くれぐれも気をつけてくださいね。


何事もなく過ぎていってほしいですね。






さて 休み明けの今日。



さほど忙しくもないのに ママさんお魚の写真を撮る間もなく~~


  ほな、忙しかったんちゃうん?(ーー;)



なんだか 雑用が多かったみたいね。



まぁ 海はさすがに台風の影響か 

あんまりなかったみたいやし~~





ほな 今日はこんなとこで。。。


マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                   Qoo






|06-21|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品