ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





旧の節句も終わって そろそろ ぐんぐん暑くなってくるころやけど・・・


今日も 朝から 爽やか~~



陽射しはあっても 日陰では 蒸し暑さなんて 感じへんなぁ~~



紫陽花は あちこちで こんなに きれいに咲いてるのを見かけるようになったけど・・・

010_20120625091447.jpg



週末 九州のほうでは えらい雨の被害もあったのね。。。


小浜は 全く降らずに 上天気やったのになぁ~^




心より お見舞い申し上げます。m(_ _"m)




さて 週初め 新たな気持ちで がんばるどぉ~~!






週末土日、パパさんの広島旅行も 雨にもあうことなく 無事帰ってきたでぇ~




遊んだあとは しっかりお仕事。



今朝のお魚から~~~




017_20120625091446.jpg


まぁ そこそこ あったんやない?


018_20120625091445.jpg



019_20120625091444.jpg

『カマス』も なかなか 大きくて おいしそう~~


『ばがれ』

020_20120625091442.jpg



021_20120625091441.jpg



027_20120625091530.jpg

『小鯵』



今日ね 久しぶりに 木五家でも 夕ご飯に 『小鯵のささづけ』
を 食べてみたらしいけど 

やっぱ 旬!

おいしぃ~~~って。




『とびうお』


ほんまになんで この魚は これほどまで 安いんでしょうね。。。


お刺身には 最高なんやけどなぁ~

026_20120625091531.jpg



028_20120625091617.jpg



029_20120625091616.jpg



030_20120625091615.jpg



031_20120625091614.jpg

『いしもち』

『しゃこえび』

032_20120625091613.jpg



033_20120625091612.jpg



022_20120625091536.jpg



023_20120625091534.jpg



024_20120625091533.jpg

『ボンチャ』


『しばえび』 掻き揚げにすると とってもおいしいよ~~


025_20120625091532.jpg



とまぁ こんな感じ~~~~





さて 昨日の甲子園



久しぶりに 見てて 勝てる~~!って 気持ちよく見られたし~~


これで 漸く借金も返せたし~




いろいろ言われてた マートンも よかったし~~~


安藤も もうちょっとで完投やったのになぁ~



この勢いで ぐんぐん 上昇していってほしいもんです。



ぐんぐんといえば・・・・




ちょっと この写真見て~~~



すごいでしょ!?



「ひまわり」なんやけど



去年に続いて今年も 頑張って 種から育ててるママさん。


あちこちに 植えてるんやけど この家の前のが なんとこの伸びよう~~~



190cm あるQoo兄の背も はるかに超してしまって 軒下にはおさまらなくなてきたし~~

しかも まだ つぼみは 見当たらないし~~


って いうか~~ 見えないから わからへんし~~



茎も もはや添え木よりぶっといし~~




いったい どこまで 伸びるやら~~


今後の阪神の成績を予感するような 伸びっぷり~



また 花が咲いたら 見せてあげるしねぇ~~






ほな マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                                     Qoo





CIMG7983.jpg

|06-25|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品