ようこその御運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))





002_20120626085918.jpg




今日 とうとう 消費増税法案が 衆議院で可決されましたね。


造反がどうの 小沢さんがどうの~



もう~ なんやしらんけど 自分たちのことばっかやし~~ 考えて心配してるの・・・


消費税あげな あかんってんことは わからんでもないけど


せやけどなんで 今なん?


ほんまに 今の5%でも 『負けて~負けて~』って 今でも言われるのに・・・

これが 8%だの10%だのになって

国には しっかりとられるのに


物によっては お客さんには 取れない場合もあるに決まってるし~



景気をどうにかして 経済を動かして お金をまわしてから

あげてほしいわ~~   (# ̄З ̄) ブツブツ



(+。+)アチャー。



また ママさんの嘆きが 聞こえてくるわ~~



まだ 参議院を通過せな あかんけど


やっぱ 決まってしまうんやろなぁ。。。。







サッ


気をとりなおして 今日のお魚は



005_20120626085916.jpg



004_20120626085917.jpg



014_20120626085952.jpg



013_20120626085953.jpg



012_20120626085954.jpg



011_20120626085955.jpg



010_20120626085956.jpg



009_20120626085957.jpg



015_20120626090021.jpg



008_20120626085913.jpg



007_20120626085914.jpg



006_20120626085915.jpg




( ̄ヘ ̄)ウーン


あんまり 目新しいものもないなぁ~~




まぁ うちら庶民は コツコツやらなしゃ~~ないか。。。。






せっかく 仕事やる気満々になったのに 明日はお休みです。




じゃね また あさってねぇ~~



マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


                               Qoo



|06-26|2012年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品