ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




とうとう 7月。


もう 半年すんでしもたんやなぁ~~


CIMG8251.jpg




( ̄ω ̄;)エートォ...



せや!


ママさんから 野球の話は するなといわれてるQooちゃんです。





そういうわけで まじめに仕事の話を・・・



っておもったけれど 今日は お魚も あまりなくて~~


CIMG8249.jpg



地物の『鯖』です。






CIMG8250.jpg




『すずき』は お刺身にすると いい季節になりました。


透明感がでてきましたね。



あら~~ 


もう お魚ないの?


まさか なんぼなんでも そんなことはありませんが・・・


今日は 早朝から 保健所の検査もあって その間は 落ち着いて仕事できないし~~







せやから 仕事自体は それほどでもない忙しさやけど


こういうことで 少し 忙しかったかな。。。。




今日は 梅雨の中の晴れ間。


いいお天気になったけど ムシムシして 暑かったわ~~


もう 暫く この湿気と戦わないと あかんねんなぁ~~



こんな 7月のはじまりでした。



じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

                                 Qoo
|07-02|2012年 7月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品