ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ



DSC00375.jpg



今朝も よう冷え込んでます~~


でも お魚は そこそこあったんちゃうかな。。。



ほら



DSC00380.jpg



DSC00377.jpg



DSC00376.jpg



DSC00379.jpg



DSC00378.jpg





昨日のドラフトから一夜明けて 久しぶりに 野球好きなお客さん達が


ママさんのところへやってきては


「よかったなぁ~」


って・・・




o(〃^▽^〃)oあははっ♪


もう 気分は来季。



日本シリーズなんて 気にならんし~~





明日は もう週末。



ここだけの話 明日は パパさんとママさんとあたちと


初めて お出かけして ペンションとやらにお泊りしま~す。



お天気が 心配やな・・・




それじゃ またね~~



                                 Qoo



|10-26|2012年 10月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ




DSC00362.jpg




今朝も よう冷えるし~~



せやけど 日中は ええお天気で気持ちよかったわ~~




( ̄ω ̄;)エートォ...


突然やけど 今日は パパさんママさんの結婚記念日やって~~



といっても 別に とりたててどうのこうのってことは ないけど



毎年のことやけど パパさん今年も ちゃんとケーキ こうてきてたし~



DSC00370.jpg




わ~~ ちゃんと3つ あるし~~



パパさん、ママさん、そして あたち・・・





って 思ってたら



ママさんが 二つやって~~



・・・なら あたちの目線に置くな!って~ 。。。ρ(。∂、) イジイジ・・・  




ほんまに ママさん 遠慮することもなく きっちりたいらげたし~~



そうそう 今日は もうひとつ ママさん喜んだことが・・・



ドラフト!



やったやん!! 和田監督!!



ちゃんと くじ 引き当てたやん!!


藤浪晋太郎くん!!



もう これで 今季のふがいなさの印象が 薄れたわ~~~



よかったわ~~  でも 今後 大事に育ててやってや~~






さて で お魚は?って?




・・・( ̄  ̄;) うーん


今日は イマイチ 少なくて・・・




DSC00365.jpg



DSC00366.jpg



DSC00367.jpg



DSC00368.jpg



こんなもんやし~~



まぁ 今日は 他の話で お腹ふくれたやろし~~




それじゃ マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                   Qoo




|10-25|2012年 10月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ




嫌や~~


一日 雨やったし~


もう ビショビショやし~~




べっぴんが だいなしや~



DSC00358.jpg




それに 風もあって 寒かったわ~


最高気温 13度とか TVで 言うてたもんな。。。



せやけど 今日は お魚 たくさんあったでぇ~~





DSC00348.jpg




まぁ 一部やけど これみただけで たくさんあったのは わかるでしょ!?





DSC00352.jpg



DSC00353.jpg



DSC00354.jpg



DSC00346.jpg



DSC00350_20121023201521.jpg



DSC00349.jpg



DSC00351.jpg



(^_-)ネッ





値段も 安いわ~~




せやけど この天気





お客さんは 少なめ~~



野球も終わったし~って おもろないって 広島ファンと


話してたママさん達を横目に

「めちゃくちゃ おもしろいわ~」


って 浮かれるGファンのスタッフYさん。


( ̄- ̄メ)チッ






さて 明日水曜日は 市場の休場日で お仕事もお休みです。


ほな また木曜日にね、マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ



                                       Qoo
|10-23|2012年 10月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。m(。_。)m ペコッ





わ~~ 今日も 気持ちいい お天気~~~~~♪




DSC00326.jpg




空も 真っ青やし~~

DSC00323.jpg




海も 凪いでるし~~~


DSC00324.jpg




魚も 結構 あったみたやし~~~




DSC00332.jpg



DSC00333.jpg



DSC00334.jpg



DSC00341.jpg



DSC00342.jpg



DSC00343.jpg



DSC00328.jpg



DSC00329.jpg

『赤ひも』・・・今日は 安いかったわ~~~



DSC00330.jpg





『タルイカ』も たくさんあったし~~




そうそう 今日は 久しぶりに 『しじみ』もあったし~~



『しじみ』は 三方から来るんやけど このシジミを 食べたら よそのシジミなんて

食べられへんし~~


でも 同じ 三方産のシジミでも 捕れる場所によって 全然違うんやで~


パパさんが 仕入れて来るシジミは 貝の色も真っ黒で


物凄い濃厚な出汁がでて ほんまに おいしいんよ。

まぁ この時期は 値段も高めやけれど・・・





さて 久しぶりに



CSが どうのって まぁ 関係ないし~



で 今日の夕方のTVで やのっちが出てる番組で ひ~~やんが ゲストで


出てたなぁ~


歴代の代打の神様といわれてた人の代打の成績を 見てたら


やっぱ ひ~~やん 凄いわ~~~



来季は アニキにかわって 記録尽くめになるんちゃうか~?



それに 表になって数字をみてると あの 川藤の代打打率は

なかなかのもんやってんなぁ・・・


改めて 感心したし~~


川藤っていえば おいしいシジミのとれる 三方のくぐしの出身やったよねぇ~確か・・・


そして 実家は シジミとってはったんと違ったかしらん・・・記憶が確かならやけど・・・


                              違ったら ごめんなぁ~








今日も 後半は 観光のお客さんが 多かったかなぁ~~



いつの間にやら 10月も三分の二 終わってもたな~


ほな また 一週間 頑張ってこなぁ~~


じゃあね マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ 


                                    Qoo
|10-22|2012年 10月コメント(0)TOP↑
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。m(。_。)m ペコッ





今日もええ天気やったなぁ・・・




この写真見て いつもとちゃうって 思いません?


洋服を着てない? なんで?って 思ったでしょ!?


実は コルセットつけてますねん




DSC00306.jpg




もう 一ヶ月くらいは たつねんけど 椎間板ヘルニアになってもて・・・



お薬生活で・・・



とうとう 昨日 コルセットこうてもらいましてん。



で 公園までは 豪華カートに乗せてもろうて


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


なかなか 快適ですわ~~



みなさんも お出かけしてや~~



DSC00305.jpg






さて ちょっとした自慢は おいといて 今日のお魚紹介します。



今日も 底引き漁は なくて 定置網のお魚がおもやったなぁ~




DSC00308.jpg



これは 船上〆って 札はいってるの わかります?





DSC00309.jpg



DSC00310.jpg



DSC00311.jpg



DSC00312.jpg



DSC00313.jpg



DSC00314.jpg



DSC00315.jpg



DSC00316.jpg



DSC00317.jpg





少なくても 種類は 結構あったんちゃうかな・・・・






今日は 土曜日。



やっぱり 一般のお客さんは 多かったし~~



山のほうは 紅葉もはじまってきたみたいやし 


いよいよ行楽シーズン真っ只中や~~





さて この週末 どこかへ お出かけされますか?



それじゃ いい週末をお過ごしください。



                               Qoo
|10-20|2012年 10月コメント(0)TOP↑

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品